3月12日のこと。パーソナルジム3回目。

今日はジムの日。最初のスクワットで気持ち悪くなってしまう・・

その後は休憩を多めにとりつつゆっくりのペースでやる。

ヨガでも気持ち悪くなったりするのでほんとうに、体力がなくて軟弱者です。もっとやりたいのに体がついていかない。悔しい。

調べてみたら呼吸をしっかりしてない場合気持ち悪くなったりするらしいので、次回からは呼吸に気をつけてやろう。

終わったあととてもお天気だったので歩いて帰りたかったけど、気持ち悪さをひきずっていたのでルノワールで紅茶をすすりつつ休憩。その後は早歩きで帰宅。

3月12日の食事

朝:ごはん(80g)、味噌汁(豆腐・しめじ)、めだまやき
昼:ブランパン2こ、ウィンナー、キャベツ(50g)
夜:豆乳しらたきラーメン(キャベツ、もやし、ごま、豆板醤、味覇、豆乳、鶏ハム)
間食:カマンベールチーズ、プロテイン

1,075kcal、糖質47.7g、脂質44.6g、タンパク質95.3g

豆乳しらたきラーメン、めっちゃ美味しかった!写真を撮影しなかったので次回撮影してレシピあげよう。

3月12日の運動

ワークアウト1H、ウォーキング早歩き(5km)1H

3月12日の体重

朝:72.1kg、38.1%