3月13日のこと。

サボっていたので怒涛の更新。

体重が・・・増えた!増えたーーー。悲しい。

そういえば昨日ジムで、生理開始日を聞かれて「生理前なのに減ってて偉い」って言われたばかりだった。生理前ってやっぱり減らないのか。あと、生理前って食欲が増量するもんなのか。

今日は午前中から外出していて、食事とる時間がなくてお昼すぎにソイジョイを食べて、帰宅してからプロテインとカマンベールチーズで追い昼ごはん。

反動で夜の量が多いし、ソイジョイが美味しかったからおからクッキーも作ってみてしまった。おからってほんとうにお腹にたまる。

おからクッキーはおからパウダー100gに太白ごま油大さじ2とパルスイート大さじ1とベーキングパウダー小さじ1入れて、豆乳をだばーっと(80gくらい)入れて、レーズン20gとミックスナッツ砕いたやつを混ぜて170度で20分くらい焼いたもの。

美味しかったけど口の水分が恐ろしいくらいなくなるので喉に詰まりそうです。あとめっちゃおなかにたまる。

生理は明日から本格的にくる感じなので朝の体重どうかな。

3月13日の食事

朝:ごはん(70g)、味噌汁(なす)、ゆで卵
昼:ソイジョイ(クリスピーマカダミア)、プロテイン、カマンベールチーズ
夜:鯖水煮缶&キャベツ(60g)、キムチスープ(豆腐、キムチ、鶏そぼろ)
間食:おからクッキー

957kcal、糖質48.4g、脂質47.1g、タンパク質73.5g

3月13日の運動

ウォーキング(ゆっくり)7km

3月13日の体重

朝:72.4kg、38.1%