3月8日のこと。パーソナルジム2回目。

1回目は説明や何やらでトレーニング時間あまりなかったので、今日から本格的トレーニングスタート。

わー無理!っていうちょうど良いところを攻めてくる。

きっと筋肉付いて慣れてきてもわー無理!を攻め続けるんだろうな。なんてサディスティックな仕事。

食事アドバイス的には、どうしても朝<昼<夜になりがちなごはんボリュームを
夜<朝<昼にしましょうとのこと。

なのだけど、ローストビーフを作ってみてたので夜は結局食べてしまった。

3月8日の食事

朝:ごはん(80g)、みそしる、目玉焼き、キャベツ
昼:豆腐チャーハン、もやしスープ
夜:ローストビーフ(80g)、ブロッコリー(80g)、わかめスープ、ゆで卵
間食:プロテイン、ミックスナッツ

1,130kcal、タンパク質86g、脂質52g、糖質43.2g

肉もブロッコリーも80gってきっと多すぎなんだろうな。
ちなみに一回にとる肉の量は多くても150gくらいにしたほうが良いみたい。

タンパク質は私の場合70〜100くらいを目指す。

3月8日の運動

パーソナルジム1Hのみ

帰り歩いて帰ろうかと思ってたけど大雨&トレーニングで気持ち悪くなっておとなしく電車で帰る・・軟弱。

3月8日の体重

夜:73.8kg、38.9%

さっそく減ってきたー!