3月11日のこと。

パーソナルジムに通い始めてから、食事制限をして思ったのだけど、わりと雑食なのでどんなごはんもわりと美味しくいただけているのであまりストレスが無い。

お腹具合も腹八分目を目指しているからお腹いっぱい!とまではいかないけど満たされて食べてる感じ。

食べられないこと、食べることがストレスになってしまったらこれ、続かないだろうなーと思っている。

3月11日の食事

朝:ごはん(80g)、味噌汁(豆腐・ねぎ)、ゆで卵、キャベツ
昼:ブランパン2こ、ゆで卵、スープ(キャベツ・ブロッコリー・ウィンナー1本)
夜:鍋(白菜、長ネギ、豆腐、しめじ、えのき)ツナ水煮(マヨネーズかけ)
間食:ミックスナッツ(20g)、プロテイン

965kcal、糖質47.3g、脂質43g、タンパク質79.6g

鍋!にはいろいろ入っていたのだけど、食べて良さそうなものだけピックアップ。だけだといろいろ足りなかったのでツナマヨ追加。

スープとかの水分にすると、ご飯食べた!って感じになるし、お腹にも溜まる気が。

3月11日の運動

腹筋12回3セット、スクワット10回2セット

家で限界までやるってなかなか難しい・・

3月11日の体重

朝:72.3kg、38.6%